2007総括・音楽編

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ


寺田から完全に抜けた作品
ハズレ曲や手抜き曲が一切無い秀逸な1枚


ツアーがホント心地よくてね
座間であまりにも心地良すぎて次の大阪をサクッと最前落としたり
まぁアルバム曲以外はセットがベタ過ぎた感は否めないが


今の課題は歌手として、そして作品の評価が一般的にまだまだなこと
過去の「あやや」の楽曲を含めたイメージが払拭出来ない


それはツアーにいるゴミみたいなハロヲタにも言える
いい加減お前らが見る内容ではない、ということに早く気付け



あと好きになったのはPerfume木村カエラストレイテナー平野綾ってとこかな
今年はライブにあまり行けなかったので来年はもう少し数を増やしたいな