9連休最終日

ドライブしてたら270km走ってた(ぉ
茨城→千葉→埼玉→群馬→栃木→茨城


東北道を2速7,400rpmでブン回したら焦げ臭かった(ぇ
オイル交換時期過ぎたしな(;´Д`)


夕暮れを背にダブルレインボウ聴いてたら、
何かスッキリしたような余計に切なくなったような、、、

今はレットイットビー


思い出すたび寂しいことは 思い出さないがいい
思い出ならばそれがいいが この気持ちをどうしよう


冷めた紅茶淹れ直し 花の水を取り替えて
周りが整うほどに 一人取り残されてく


明日は今日よりも 思い出すのが多いのでしょうか
いいえそれとも 忘れてることが多いのでしょうか
いずれ分かることならば 今は 風に任せましょう


思い出すたび悲しいことを 忘れ去ってもいいの?
同じ間違い起こさぬよう 悲しくても忘れずに


温めに張ったお風呂に 少し長めに浸って
静かな気持ちになって 一人考えるのもいい


明日は今日よりも 心ごと大人の私でしょうか
いいえそれとも 体だけ大人の私でしょうか
いずれ分かることだから 今は 時に委ねましょう


温めに張ったお風呂に 少し長めに浸って
静かな気持ちになって 一人考えるのもいい


明日は今日よりも 心ごと大人の私でしょうか
いいえそれとも 体だけ大人の私でしょうか
いずれ分かることだから 今は 時に委ねましょう