8連休2日目終了

みーちゃんが準レギュラーで出ている、
NHKのウェンズデー☆JPOPの観覧に行ってきました
NHKのこういう番組見に行くのが久しぶり
PJとかと違って生放送だし


当初よりかなり早く着いちゃったんだけど、おかげで楽しかったですw
見に来てくれたみんなもありがとうございました


司会はさくらさんと寺岡呼人さん
さくらさんは可愛いし、寺岡さんって言ったらジュンスカ
そして今はゆずのプロデューサーと言ったほうが有名かな
貴重な機会でした


途中で流れるライブ映像でもThe Pillowsの懐かしい曲とか流れてきて


ライブゲストはPOLYSICS
名前とグラサンしてるぐらいは知ってたんですが曲を聴くのは初めて
いわゆるニューウェーブってやつだね


平日だからなかなか行ける機会無さそうですが、また行けたら行きたいなと


当分Get Wildが離れそうにないな(ソッチカヨwwww