AYA The Witch所感

もう残り5公演
何年も前から自分も望んでたフルバンドがついに実現
そういえばいつかのファンの集いでも「いつかフルバンドでやってね」って直接言ったっけ
座間初日、会場入ってからステージ見てニヤニヤが止まらなかった


今回のツアーは「バンドだから生きる曲」を見事にチョイスしている
個人的にはOPの2曲と奇跡でお腹いっぱいw
奇跡は本当に( ̄ー ̄)bグッ!ジョブ
バンドメンバー紹介から菊池さんのギターへの流れは本当にヌケる
まぁ、亜弥たんがそばに来ようがエアギターやってるんだけどww


奇跡のOpのドラムは「B・BLUE」かと思って歌い始めを歌っちゃうわけだ(オマエダケ
バンド紹介でパーカッションはC-C-Bかと思ってロマンティックするわけだ(ソレモオマエダケ
そして今回も至ってクールなプレイをする杉山さんにハァハァ(*´д`*)
Key弾ける人には本当に憧れます


だから俺は「Otona no Namida」が大好き
中盤の5曲、特に「ずと好き」がもたらすあの雰囲気は何にも代え難い


「捨て曲」がないし、「初めて唇を重ねた夜」から「ダブルレインボウ」までは文句のつけようがない
いや、めちゃホリとかもう個人的にはいいんだけど
あのドSなMCも好きだけど、あのタイミングで要らんだろw


「ダブルレインボウ」の引っ張り方が本当に良い意味でエロい
杉山さんのKBソロで1番が終わり、2番で来るかと思ったらまだ来ない、
このまま終わるかと思って最後にドーン、って来るあの感覚


何度聴いてもあの瞬間は本当に鳥肌が立つ
そして泣いちゃう俺w


亜弥たんもあの曲ホントに好きなんだね
座間と中野で見せた暗転後に見えたガッツポーズが、あの子のこの1曲への思いを表してるんだと思う


あとはやっぱ「夕暮れ」
座間初日の衝撃は1番終わるまで


口ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


あの切ないKBと2番の後のギターがナマで何度も聴けるとは夢にも思わなかったしね
しかも凱旋で聴けるなんて本当に幸せだ


あのコのフリについてはもう慣れてるのでいいっしょ
レスがどうこう言う亜弥ヲタも今はほとんどいないだろう
自分は完全に歌を聴きに行ってるので、レスはどうでもいい
いつも通りのチラ見放置でw


え?前に行ってるのは何でかって?
聴きたい曲で誰かが振ってるサイリュームを視界に入れたくないから。
以上。


ミラーどうこうについては個人的にミラー嫌いなのでこれ以上言及せず


今回のツアーで勿体ないなと思うのは。


ドキラヴがイマイチバンドっぽさを生かし切れていないのと(トロ恋のがいい)、
中盤で未だ基地外がいるというコトを気にしてしまう


何でそんなくだらないことを意識しなきゃいけないんだろう
今も通い続けている亜弥ヲタは曲が好きだから、という人がほとんどだと思う
以前に比べて会場の雰囲気も静かだし
だからそんなゴミ野郎はいないと信じたい


どうせ相場安いから暇つぶしに来ただけのようなヤツだろ?
そんなヤツらが今の亜弥コンを楽しめるとは到底思えないが( ´,_ゝ`)


音楽が好きだからあの場所に居る
歌手・松浦亜弥が好きだからあの場所に居る
だもん、あの場所から離れられるわけないじゃんねw


アイドルのイベントにもここ数年行ってるけど
絶対的な違いはそこにあるんだと思う