想い

少し前から拝見している亜弥ヲタさんのブログで、
先日の所感について感想を書いておられました
たぶん、いや間違いなくこのブログだと思うので


ありがとうございます


亜弥ヲタの方とはネットも含めて交流する機会ほとんど無いんですよね
以前は何人かいたんですが、みんなヲタやめてしまったので


ワガママに書いてるのは亜弥たんに似たんだと思いますw
ただ1つ言えるのは、あのコが歌手じゃなかったら、
決して今のように自分の中での絶対的な存在ではなかったということ


だから、昔から「あやや」って呼び方が好きじゃないんです
あやや=アイドル」に思ってしまうので
あやや」って呼ぶのはアンコールの時ぐらいです


自分も「可能性の道」で大きく救われた1人です
あの曲に出会えて会社辞めてますからw


ヲタの身内には幸いなことにバカみたいに音楽好きな人が多いこともあって、
彼女のライヴの魅力を分かってくれる人がいます


同じような考えの方が1人でも多くいるということは素直に嬉しい事です