最近思うこと

松浦亜弥という人をこんなにも長く追っかけていられるのは、
良いものを見せようというプロ意識を強く感じるから


ハロコン行ってた頃は手抜きしてるの分かったけど(ぉ


故に惹き付けられ、またそれだけの力をもらってる


ま、他にも語ったら長いけどw


以前、半年ぐらい追っかけてたコがいたけど、
それが何も感じられずにやめてしまった
だって楽しみ無いんだもん
ただ可愛いだけじゃないのはもちろんだけど、
一番大切なのはそういう意識を感じるかどうかだろうと思う


仕事は遊びじゃないんだから
こっちは少なくともお金払ってるわけだし


その程度じゃ、お金を払う気がなくなってきた
自己投資した方が良いし、なんなら(ry
そう考えてたら、亜弥コン6kって安いなー
そんな風に思うようになった


つまり、


みーちゃんも、ミスマガフットサルチームも、
もっと頑張ってもらいたいってこと