ミスマガ@冒険王カップ

今日は3位
またも決勝進出ならず
今日のポイントはカレッツァに1勝したこと
いいゲーム内容だった


初戦の蹴竹戦やチャク戦は惜しかった
いいベクトルに向かって来てると思う


ただ、あともう少し勝利へに対する貪欲さが欲しい
勝ちたい気持ちがあるのは分かるけど、
それがプレイに反映されないことが多々


途中で諦めムードになるのはいい加減どうにかしてくれ
勝てるチームなんだから


そんな中、愛里ちゃんのボールへの貪欲さは特筆できる
そこから生まれるチャンスの可能性は幾度とあるわけだし
実際、いいチャンスあったからね




TEAM WEST WINDは21番と4番、7番が反則的に強かった
最後のカレとのゲームは見ていて楽しかったなー