引っ越せない気持ち

早くライヴを見たい
亜弥たんに会いたい


でもμは見に行かない自分がいる
見たいのはライヴだから


彼女の歌声が、歌ってる時の表情が、ひいてはライヴやってる彼女が好きなんだよ


それ以外は何ら否定も排除もしないよ
現場人間だし
ラジオ公録好きだしw
そして何より亜弥たん大好きだから


ま、けんじ君出すぎなのはどうかと思うがww


μの良席は高いね
春があんな異常な低相場だったのに何でかな
俺だったらSTBかディナーショー行くな
タマ云々は置いといてさ






な〜んて言ってるのも普段の気分が乗らないからなんだろうね
楽しい事ないかな〜




STBまで辛抱かorzorzorz