STB139統括

結局全6公演中5公演参戦とか俺必死
さっき初めて全公演のセットリスト見たけど、
行かなかった公演で歌ったのは、
「私のすごい方法」と「THE LAST NIGHT」
ラスナイは久しぶりじゃない?
あんま曲としては印象に残ってないんだけど(ぉ


PVの制服姿はネ申ですね、えぇ
ユアソンのPVもいいですね、えぇ


「LOVE TRAIN」歌ってなくて良かった〜
・・・以上(ぉぃ


それだけじゃあれなのでw
以下長文





配られたアンケート用紙
書きたいことは山のようにあったけど、
何度も書いたこと
これだけはどうしても伝えたかったから

亜弥ちゃんのワガママLIVE=ファンが心から望んでいるLIVE


まざまざとあの距離で、あの空間で見せつけられたら、
そりゃ頑張ってもっと足を運びたくなるって
しかも1曲目から毎回内容の違うあのドキドキ感
常にツアー初日の感覚、、、もはや麻薬


ふくちゃんのレポートにも書いてあった
毎回本当にドキドキさせられた、とw


あれだけディープな内容になってもヲタがついてくるのは、
あのコの歌ってる姿が好きなんだな、、、と思いたいw


でも、昔からの亜弥ヲタは本当に少なくなったから、
ツウ好みの選曲されても、結構な人数が
ついて行けてない気がするのは俺だけだろうか(何様


いや、それでいい曲だなと思ってくれればいいんだけどね


あとは、やっぱり演奏を最後まで聴けない奴は論外
バンドメンバーがあってこそヴォーカルという楽器が引き立つ


自分がはんちゃんと最終公演後にふくちゃんに話しかけたのは。
(少なくともうちらが)ちゃんとバンドメンバー見てるし、
演奏の素晴らしさも自分なりに理解もしている
亜弥ヲタもちゃんと見てる人いるんだよ、ってことを伝えたかった
亜弥ちゃんばっか見てるわけじゃありませんよ、ってね


他人がどう思うか知らないけど
少なくともアピールしなければ始まらない
ましてや、アピールできるチャンスなど限られている
緊張して、伝えたいことは少ししか伝えられなかったけど


「想いあふれて(題字不明)」イントロの菊ちゃんのギター、
間奏の相沢さんのピアノソロ


「YOKOHAMA SING A SONG」「みんなひとり」の相沢さん
「そう言えば」の2番の後、「元彼」の菊ちゃん
全編通してふくちゃんのアグレッシブな動き
「サンキュ。」「YaYa」のふくちゃんのハモリ、、、


ん〜キリがないな(苦笑


これからもバンドメンバーは固定して欲しいな
長くやることでお互いの気持ちわかる部分って絶対あるだろうし
例えば、魔女っ子亜弥ちゃんの「夕暮れ」でAメロ入る前の亜弥ちゃんの表情
あの表情見れるだけで嬉しいし、菊ちゃんにジェラシー感じちゃうわけでw


あの空間で飲むお酒が本当に美味しかった
お酒に委ねないと平常心でいられなれかったのも事実w


ワガママ集大成の最高のLIVEでした






荒んだ世界にあなたのような人がいることに感謝