さて

今日の音楽畑はどうだったんだろう


moraでいろいろお買い物

UNDERWEAR

UNDERWEAR

LOVE LETTER(DVD付)

LOVE LETTER(DVD付)


STB139で亜弥たんが選曲して歌った2曲
特にマッキーの「LOVE LETTER」がめちゃくちゃ良かった
(このアルバムに収録)
マッキー大好きだけど、この曲は知らなかったなぁ


亜弥たんがナマで歌っている姿を見れたのは本当に幸せだったな
あと、この曲の主人公を「可愛い」と言ってくれたことに嬉しくなったり


「こういう主人公のような男に悪い人はいない」とか、
「男って多くはこういうものだと思うから」とかアンケートに書いたのは俺です


あぁ残念



優しい赤(初回生産限定盤)(DVD付)

優しい赤(初回生産限定盤)(DVD付)


ひまわり

ひまわり


「優しい赤」はau/LISMOのCMで流れてますね
au大嫌いですが


以前、めざましテレビで取り上げられてて、
「歌めちゃくちゃ上手いな」と思ったけど名前を忘れてた


で、「AYA The Witch」でドラムやってた高尾さんのブログ見てたら、
福原美穂のライヴでドラムをやられたそうで、

「この子の歌ヤバいです
かっこ良すぎです 絶品です」


と。


そんなわけもあって2曲ほど購入してみたけど、
いや〜カッコイイわ。
巷じゃなんとかテルマばっかりだけど、
俺は断然こっち派。
こんないい曲を糞クオリティのLISMO Music Storeなんかで買っちゃいけませんw