ピョコタン・プロファイル/木嶋のりこ&中島愛里 幻の円山町@渋谷シアターTSUTAYA


舞台挨拶ではないのですが、
相方こと中島愛里ちゃんがゲストということで行ってきました


内容はトークショーです
上映前と上映後(こっちがメイン)で計30分強


そもそも、愛里ちゃん自身はこの作品に出ていません
でも呼ばれた理由は、
映画女優をしているアイドル」だからだそうです
まぁ木嶋のりこちゃんの助っ人ですね


だから内容もこの作品に限らず、
愛里ちゃん初出演作品の「鎧」の話も多かったです


とにかく愛里ちゃんの暴走っぷりが凄かった
ボケが天然なのか狙ってるのか本人も分からないとか、
そりゃ観客は分かりませんwww


木嶋のりこちゃんはポカーンww


映画内容は、なんだか凄い作品でしたw
シュールな絵あり、笑いあり、ちょっとホロッとするシーンもあり


ちなみにエンディングがアイドリング!!!の「レモンドロップ」っていう曲
この曲気に入ったw