08統括その1(ミスマガフットサル)

行った現場はメルシー、冒険王、須賀川遠征、
谷東急屋上、千葉ポートアリーナぐらい?
聖蹟はいつも縁がなく行けてません


チームとしては久しぶりの優勝と準優勝を経験


みーちゃんは去年よりは積極的になったんじゃないかな
初のハットトリックも達成したし


冒険王予選のやる気の見えなさで、
サポ辞めてやろかと思ったけど
その後の立て直しで、これなら続けようって思えた


こっちは時間割いてお金払って、まして有給取ってまで
現場へ行ってるのに、見せる内容はこれかよ?って


夏以降の現場への考え方が変わった部分かなー
ま、自分のモチベーションの部分もあるんだけど


亜弥たん見ると余計にその思いが強くなったな


一緒にするなと言うかもしれないけど
少なくともお客さんからお金払ってもらってるんだしさ
バイトじゃないんだから


結果がすべてじゃない
来年もやる気を見せたゲームを見せてほしいです