08統括その3(亜弥たん)

統括は先日書いたので思い出のある現場を


・春ツアー
亜弥コン史上最高の内容


座間初日
「夕暮れ」のイントロを生で聴けたときの衝撃は忘れられない
ずっとずっと生で1番聴きたかった曲
想い続けること7年、本当に嬉しかったな


座間2日目夜
なんかステージも自分も異常なテンションになった気がする
奇跡では完全に狂ってた俺w
とにかくめちゃくちゃ楽しかった


厚年生誕
けんじ君orz
2列目センターでケーキの甘い匂いが漂うアンコールでしたw


姫路凱旋
最近の亜弥紺で泣かなくなった自分だけど
「さよなら大好きな人」に完敗
亜弥たんの裏声がしばらく脳裏に焼き付いて離れなかった


フォークジャンボリー
暑かったなー
7時から並んで最前で晒されーのミツギーノ(違


カトパンが可愛かった(ぉ


この時の大収穫はMK5だなw



・本気でオンリーユー
初日を鑑賞
岡田さんにタカまるトレンディドラマ流行のちょっと前世代ww
なんかベタベタな内容だったから2度行く気はしなかったけど
「みんなひとり」っていう素敵な曲を知れたことが良かったなぁ


・ファンクラブイベント
握手会無しのライブ一本勝負
本人曰く「マニアックライブ」


ダイアリー聴けただけで価値がある

・STB139
神懸かりの内容だった
結局6公演中5公演行っちゃった
うち4公演右カウンター(ぉ


それにしてもどれだけ飲んだんだww


個人的なベストは2日目
最後に聴けた「今はレットイットビー」良かったなぁ


・ディナーショー
まさかの最前ドセンター
バンドは春ツアーメンバーでのフルバンド
「あなたの彼女」「あなたに出会えて」連続にはやられた
「あなたの彼女」大好きなんだもん


現場納めにふさわしい内容でした


来年はアルバムとアルバムツアーをまずは期待
そしてバンドメンバーはぜひ固定で続けてほしいね


本当に素晴らしい1年だったので