帰宅

今日はオートサロンに行ってきました
厨と1年ぶりに再会
前回会ったのもオートサロンww


駐車場探してる最中に、交差点で信号待ち
青になって発進しようとしたら、
目の前で新型ミニが信号無視して左から突っ込んできた
一瞬で分からなかったけどあの勢いはノンブレーキと思われ


隣にいたUCF20セルシオ後期と接触してスピン寸前(;´Д`)
1秒セルシオが早く出てたら助手席アウトだぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てか、うちらも危なかったわマジで


ま、コワモテなおにーさんだったのでミニの運転手乙だな
どう見ても100:0だもん


で、本題


WALDブースにいたコがめっちゃ可愛かったな
あと、どっかのブースのいい感じにやる気無い子が推せるw
カロは総じてクオリティ高い
上原やよいちゃんは時間が合わずに見れず(ぉ


で、クルマw


iQは予想以上に広かった
あのパッケージングには感心するわ
ただ、未成熟な部分もあるし、まだ発展途上の印象
ターボかスーチャー積んでMT出たら面白いと思うんだけどな


で、やっぱりFD2が欲しくなって帰ってきたのでした