鎧〜サムライゾンビ〜初日舞台挨拶@渋谷シアターN

相方こと中島愛里ちゃん初出演映画の舞台挨拶に行ってきました


舞台挨拶には主演の桜塚やっくんこと植田浩望、
夏目ナナ坂口拓監督、北村プロデューサー、そして愛里ちゃん


愛里ちゃんは監督からの指示に従うのが精一杯だったとか
撮影自体はだいぶ前だったから、今だと違うんじゃないのかな


映画の内容は詳しくは書きませんが
予想を遙かに超えるスプラッターな内容でした
あんまこういうのは得意じゃないんだけど、
時には笑いもあったりして何とかなりましたw


かなり良い役だったし、演技も思ってた以上に(ごめんね)良かった
またスクリーンで見れたらいいなぁ


2回あったけど1回目は上映後、2回目は上演前だったので、
2回目の舞台挨拶終わったら出てきてしまいました