H→D

まずはホンダ
Cカードキャッシュバックの手続きをしてきた
営業が「インサイト乗ってみます?」っていうから試乗してきた


俺:「あれ?助手席乗らないんですか?」
営:「お好きなように乗ってきてください」


バロスww


で、お好きなように乗ってきた(マテ


タコが1,000rpmぐらいで張り付いたまま加速していく
何か気味悪いw


アイドリング時のエンジンストップは少なめ
止まってるのにしばらくするとエンジンかかったり
これはこれで面白いなぁってのが感想


ただ、インテリアは相当にチープだなぁ
ダッシュは奥行きあるのにドアトリムがペナペナだったり、
安いなりに工夫はしてるとはいえ、う〜ん、、、


FD2Rが決して良いとは思ってなかったけど、
乗換えたらちゃんとしてるなーって思ったからねww


で、ダイハツ行ってコペン12検
純正RE040@22kって高杉orz