メルシートゥフェスタ2009開幕戦@川崎市体育館

ぐっさんが正式加入後、初の公式戦
愛里ちゃんとさくらちゃんも出場してくれました


結果はミスマガ0勝1敗1分で予算敗退
ZENT Sweeties初優勝


愛里ちゃん、さくらちゃん、今日はいなかったけどしーちゃん。
フィールドには出なくても、ベンチにいてくれるだけで雰囲気変わるしね
少しでも出て欲しいなとは思うけど、まず来てくれることがとても大事


内容については、なんか結果を急いでる感があったかな
ちょっとプレーが雑な部分が目立った気がする
ザナ戦での西やんのファールプレイがそれを物語ってた


もうちょっと勝ちたい気持ちを貪欲に持っても良いのでは?
どこかの黄色と緑みたいにプレーに表せと言うのではなく、
気持ちの問題でね


その点、ZENTのプレーは個人的にすごく印象良かった
そういった気持ちが、結果として決勝PK戦上原やよいちゃんの
ナイスセーブに繋がったと思うんだよね


もうちょっとなんだけどなぁ