真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念ミニコンサート&握手会@ユアエルム公津の杜

最近何かと真野ちゃんが気になってたので興味本位で行ってみた
11時半前に着いたので握手券配布は既に終了


こういう空気の現場は久しぶりだなぁ


吹き抜けスペースだったので3Fからまったり鑑賞


まずは「しゅごキャラなんたら」4人が出てくる
こないだ横蟻で聴いた曲だ、たぶんww
一気にドサ回り感あふれる空気で聴くと何か新鮮


で、真野ちゃん登場
17歳なんだね、もうちょっと若いと思ってた


真上だったのでピアノの指の動きずっと見てた


それにしても、ちゃんとしてるコだね
MC聴いてもしっかりしてるし


歌はもうちょっと安定して声が伸びると凄く良いと思うな
亜弥たんが目標ということで頑張って欲しいです


スタッフに武蔵がいたw何年ぶりww
ってことはJ.Pと思って調べたら案の定(ノ∀`)


亀戸も行こうかなーと思ったけど、
ホンダでオイル交換して帰宅