WJP

さくらベイビーズのみーちゃん見に行ってきました


今週から20時からの生放送


今までは18時からだったので、仕事帰りに行くとちょうど番組終了という絶妙な時間でしたw


ハガキ無かったけど絶妙なタイミングで観覧スペース最前列ゲット♪


ゲストはBoAPerfume
さくらさん曰く、過去最高の応募数だったそうで


個人的にハマってる2組
ナマで見たのは初めて
しかも聴きたかった曲を全部やってくれて大満足です


歌った曲はBoAが七色の明日、メリクリ、I did it for love
PerfumeDream Fighter、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル、ワンルーム・ディスコ


Dream Fighterホント大好きなんだよね〜
やっぱ武道館ライブのDVD買おうww


自分の活力は音楽だなーと再認識した1日でした