現場人間でいる理由

このブログを毎日読んでる人なら、
半分ぐらいは知ってる(と思う)、とある人の言葉

人がよく口にし、よく耳にもする『愛』という言葉
しかし目にはどうでしょう?
『愛』を目にすることはまれですね。
愛は観念でつかまえても、
なんの意味もありません。
愛はひとりからひとりへ、
面と向かって、触れて、
はじめて伝えられるもの。


どんなにブログでコメント書くよりも、
実際に会って1分話すことの方がどれだけ大切だろう


あのコには、面と向かって、なんて機会は極めて限られるけど
その代わりに歌というものがあるから
一緒に歌って、「楽しい」という同じ時間を共有することが
自分にとってのあのコへの『愛』なんだろうなーと


マジヲタですまんw
魔女っコ亜弥ちゃんの笑顔で涙を見たら、
千秋楽を思い出して辛くなっちまったorz