今日の買い物

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]


あぁもう無理かも(ノ∀`)


【追記】
武道館買ってからこっちを買った理由は、
ホールとハコの違いだから


古いライヴDVDを買うって事は滅多にないけど、
これはまた別の魅力があるね、買ってホントに正解だった


OPからGAMEへの流れテラカッコヨス


Wonder2ってライヴで聴くとこんなに良い曲なんだね
サプライズ企画もあって、ちょっと感動しちゃったじゃないか


確かにほとんどリップシンクだし、後ろにバンドがいるわけでもないけど、
この3人のステージは凄く良いということは事実
もちろん圧倒的な楽曲の良さがあってこそなんだけど


そして武道館DVDもだったけど副音声が最高wwww
カメラワークもだけど徳間ジャパンコミュニケーションズはホントに良い仕事してる
んー、あとはやっぱサザンとかマシャ兄とか大物抱えてる巨大事務所*1だけあるかもね


それにしてもこの3人の現場の記憶力って凄い
どこかのヲタ頼りのMさんとは違(ry