ROCK IN JAPAN vol.353

Perfume3人のインタビューが載ってるので買ってきた
アルバムの内容のインタビュー、のはずなんだけど
読んでみたら半分以上は違うっていうw


3人の苦悩や葛藤が多く語られている
内容は重かった、自分にとっては
こんなにも思い悩んでいるんだ、って


でもそれは、逆に言えば3人のPerfumeに対する考えや意識の強さでもあって
私がこう、ではなくて、3人で1つのグループを良くしていくという意識
もうストイックなまでのブレのないその意識の強さにただただ尊敬してしまうし、
そんな3人(特にあ〜ちゃん)に俺は惹かれてるんだなと
ドン臭いところもねw


母数の大きさ故、批判も含めた意見が多いのは当然のこと
いろんな視点のヲタがいることも現場行って分かってきた
3人ともとびきりカワイイわけではないし
リップシンク多いのは誰だって分かってるでしょ
バカバカしい論争をする気など無い
自分は何より「音楽」に関する姿勢が第一なので


金曜日でネット上で大変な話題に、とか書いてた講談社は氏ねばいいのに