現場追加

新ユニット【木村カエラPerfume】結成!


1曲づつ歌って15分で解散テラワロス


発表→確認→ぴあ購入→発券まで15分俺乙


さ、午後も頑張るよ〜

1日限りの新ユニット結成! 2曲やって解散!! 【木村カエラPerfume】!!!!


2009.06.227月4日(土)横浜アリーナにて開催される『HOT STUFF 30th Anniversary Special Live out of our heads』のオープニングゲストに1日限りの新ユニットとして、【木村カエラPerfume】(読み:キムラカエラパフューム)の出演が決定した。
お互いの楽曲1曲づつの計2曲の出演ではあるが、双方のファンにとっては奇跡のコラボレーションとなる。


『一度あるかないかのこの企画で、Perfumeでもなく木村カエラでもない新しいグループが出ちゃうよ〜ん。楽しみです。』
by木村カエラ


『いつもお世話になっているHOT STUFFさんが30周年ということで、「やり逃げ万歳!! スペシャル企画」が立ち上がりました。
なんと!お相手は愛しのカエラさん!!!!!!
Perfumeは今までコラボをしたことがないので、初めての相手がカエラさんで嬉しいです!
イェイイェイのウォウウォウ!!!!!!!!!! 楽しんじゃいますっ!』
by Perfume


結成から解散までわずか15分間という前代未聞のスーパーユニット(笑)の登場に会場も盛り上がること必至!
この瞬間を見逃すな!!


「HOT STUFF 30th Anniversary Special Live out of our heads」
日時:2009年7月4日(土) OPEN 12:00/START 13:00
会場:横浜アリーナ 
問い合わせ:ホットスタッフプロモーション(03-5720-9999)


※チケット、その他情報に関しましてはイベント公式HPをご覧下さい。
http://www.red-hot.ne.jp/30th/


PerfumeオフィシャルHPより