半年

FD2R納車されて早6ヶ月
何とか1,000km/月を超えないようにした甲斐もあり、
現在ODOは5,940km(ぉ


とにかくフレキシブルなK20Aは本当に気に入っている
あっけなく8,400rpmまで回るし、下のトルクもあるから扱いやすい
燃費は街乗りでいつも二桁乗るかどうかといったライン
この性能でこれだけ走れば大満足
VTEC入れてると劇的に燃費落ちるけどなorz


でも街乗りでも高速でも、常に我慢を強いられるね(;´Д`)
「真価はサーキット」というのはオーナーになって実感したわ


高速ICのコーナーが一番「すげぇ」と時間出来る場所
踏んでも踏んでも曲がるわ、リアは破綻しないわ、
あのスタビリティの高さには本当に舌を巻いたw


DC2のようなヤンチャさはないけど、
とにかく安心して攻められるクルマ


FN2も正式に国内販売が発表されたけど、
トーションビーム+201psじゃねぇ、、、
街乗り+αだとFN2のが良いかもしれないけどね