札幌

ラブトレ歌ったのかorzorzorz


く、悔しくなんかないんだからねっ!






・・・すいません嘘ですorz
やはり後から知って、その現場に自分がいないのは悔しい以外無いね
現場が全ての人間なのでその思いが一層強いんだろうけど


千秋楽に行かなかったのは、ファーストデートから行き始めて
おそらく初めてだった、はず
03までの記憶が曖昧だけど、03春からは全て行ってるはずだから


チケもあったのにね、今回は仕方ないと自分に言い聞かせてる
5月から環境が激変してしまったので
いや、取り巻く人達はまだほとんど変わってないけれど


天秤にかけてどっちが好きとか嫌いとか全然無くて
ベクトルが全く違うし、どっちも好きだから
100注ぎ込んでいたものが50:50になったということです


とはいえ亜弥たんのツアーはしばらくお休み
Perfumeも今月末で8月から続いたツアーも幕を閉じる
来春からの予定はまだ分からないけど、ツアーはないと見込んでるので


今後はアーティスト2組から得られた新たな音楽にもう少し向き合っていくつもり
そういう意味で一番大きいのはフウロミンだね


トロカデロは本当に忘れられない
下北音楽祭から顔を出せていないので、今度こそは