笑顔に涙

かじやんHPより

松浦亜弥『想いあふれて』ツアー、札幌千秋楽、無事?終了しました。
いらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ちょっとはしゃぎすぎてしまった感が濃厚ですが、楽日とゆうことでお許し下さい。


前回のツアーからご一緒させていただき、
バンドとしてのグルーヴも成長したのではないかと思えます。
ステージ上での作り込みだけではなく、
今回はほんとお客さんにつくられたなーって実感がありました。
それと、当然亜弥ちゃんの素晴らしさ。
「ドS」だ「歌詞わすれ」だと失礼しましたが、
ほんと、彼女のポジティブさ、心の清さ、素直さ(めったに見せないけど)には、
皆さん同様、自分もどれだけ助けられたかわかりません。
彼女は今を生きる天才です。
それらは今回のツアーの指標として、バンドを含めたスタッフ一同をグイグイ引っ張ってくれました。


まだどんな形になるかわかりませんが、
DVD化される中野公演は、そんな亜弥ちゃんの素の部分の美しさ、強さ、やさしさが
とても素直に表現されている回になりました。
自分も今からどんなものに仕上がってくるのかとても楽しみです。
いい人ぶるのをかたくなに見せまいとする亜弥ちゃんは、
ほんとは誰よりもやさしく、強く、情に厚く、いい人なのでありました。


ありがとう、この素晴らしいステージを、ありがとう。
ありがとう、あややがくれた、すべてにありがとう〜♪


久しぶりにステージで涙を見せた彼女
サポートメンバー紹介とencore後のMCは非常に印象に残る公演だったと思ってる


何だかんだいっても歌うとビシッと決める彼女は素晴らしいよね
個人的にソウルメイト@座間とダブルレインボウ@中野は特に良かったと思ってる


八王子@日曜昼が内容的にグダリンチョだったから、
今置かれている、この素晴らしい環境に甘えすぎてやいないか?と疑心暗鬼で
どうにもモチベーションが上がらなかった


それはここ最近Perfumeを好きになって、
彼女達3人のストイックなまでの歌への想いをひどく痛感するようになったから
それが故にMCにとても説得力と重みがあって
それから「Dream Fighter」を聴くともう自然と胸が熱くなってる自分がいて


それで八王子があんな感じだったので、ちょっと悲しくなった
でも、中野のMC聞いて安心できたんだよね


だから、かじやんも中野が(意識は違うかもしれないけど)とても良い印象を
持ってくれていたことがとても嬉しいです


黙して語らずな人が喋った瞬間って凄く好きなんだよね
自分も普段はそんなに喋るタイプではないので
ただ単に口下手というか、感情を言葉にするのが上手じゃないだけですが


というわけで中野のDVD発売が凄く楽しみなのでありました