2009統括

mixiで(ぉ


とにかくいろいろありました
少なくとも亜弥ヲタやってるのでは経験できない事もあって


来年は頑張ります



今まではmixiを裏日記的な感じで愚痴を吐いてたんだけど
今は交友関係上、非常に書きづらくなってて


とはいえ、はてなは不特定多数に公開するのがデフォルトなのだから
非公開にしてまで書く理由が自分には分からない


アンテナ張ってりゃ更新してるの分かってるのに
見ようとしたら非公開です、っておかしいでしょ


書いてるのすら隠してるのならいいけど


だから、自分は心の内に閉じ込めますw


まぁ、ミクもさ。
メッセージ送ってずっと返信無いなーって思ってても、
マイミク一覧見ればログイン時間分かっちゃうのも皮肉。
なんか、ドキドキ感が無くてゲンナリ、というか凹む(苦笑


リアルタイム性はミクって弱いからね
メッセみたいに即座のキャッチボールが出来ないから、
その点はつまらないなぁって思う今日この頃。