帰宅中

あ〜眠い(ρ_-)ノ




FLASH!!!@渋谷Club Asia


ついに生の中田氏を見る時がきました
連れと待ち合わせて、それから直接会場へ行くつもりが、まだ中田さん出るまで時間あるよ、って事で飲み会へ突入w


気付いたら1時ww




で、現着




とにかく人が多い
客層も本当のクラブイベントなので、今までにない感じ


入った時には別の方がDJやってて、2時過ぎくらいに中田氏登場


Capsuleのニューアルバムからも何曲かプレイしてくれました。
でも一番ビックリしたのはedge(△mix)をやった事


もう感激と高まりが混ざった気分でめっちゃ叫んでました
フロアも凄い事になってた




初めて生で見て感じたのは、DJ、エレクトロという音楽を伝える事に対し、確固たる自信や威厳すらその姿に感じた事


オーラがある、とは少し違うんだけど
エレクトロが溢れる昨今、彼のサウンドが特別な理由はそこにあるのかな、と


いや〜楽しかった
29日も俄然楽しみになってきました