1053

ついに訪れた3/15
しかし楽しい時間は儚く流れ、あっと言う間に1日が終わりました


これだけの感覚になれるのって、今はP以外ないなぁと
そして何より第一希望で入れた事が一番良かったと、
一夜明けて改めて感じる




唯一、亜弥ヲタやってた頃と劇的に違う人間関係は、
まぁ徐々に少しずつ、といった感じでしょうか


mixiの功罪による所も大きくて、
言い方は悪いけれど、
取捨選択をシビアにしないと後々めんどくさいし、
結局自分の首を絞める事になると感じていて


トリガーにさえなればそれでいい


自分の視点や考え、歌詞への感情移入が似ていて、
本当に話が合うような人には、
まだまだ一握りにも出会えていないです


自分の価値観ではあるけれど、
会話から3人への愛情を感じない人と
だらだら馴れ合う気はありません


まだまだ開拓していかないとだめですね




きっと他にも同じ妄想した人がいるはずだ!!
綾香様の作る夕飯が残業で(ry*1

*1:昨夏の仙台遠征の帰り道での妄想編w