近況〜土曜日〜

なんとか生きてます
3/29のagehaで悪酔いして翌日の仕事が二日酔いでしんどく、
明らかにリソース不足で週末まで業務処理に追われ、
土曜日は起きたらお昼過ぎていて唖然としながらも、
夕方までにtodoを全てこなし、
終わったと思ったら雨が降ってきて、
傘も差さずに原宿駅からダッシュするも、
代々木でHey!Say!Jumpコンサートをやっていたらしく、
そんな客層の群れをかき分け逆行しながら、
AXまで突っ走って着いたのは開演20分前


そんなAXで見たのはテナーのライヴ初日です
ストレイテナー CREATURES PARADE TOUR」


ロッカーが埋まってバックパック背負って、
Tシャツの上に長袖シャツとフリース着てるとか非常に残念です


初のテナー単独ライヴ参戦
詰めすぎて開演まで扉に人が溢れてるとか


しばらくは真ん中あたりで見てたけど、
ダイブ待避エリアに荷物を置いてから、某曲で吹っ切れる


で、気付いたら5列目あたりでひなっち目の前ww
うぉ〜目の前でFenderがベソベソ言ってる(;´Д`)ハァハァ


荷物は置いたけどフリース着っぱなしwwwwwwwww
何この暑さ、メガネも曇っとるよwwwwwwww


非常にしんどかったですが楽しかった!
聴きたい曲はほとんど聴けたし、
ひなっちがホントにカッコイイ。
なのに終始ニコニコしてるあの感じはたまらんね。


みんなとにかく楽しそうで、
大山さんも妙にギターを主張する事もなく、
4人が凄く良いバランスなんだよね。
ホリエ氏は歌声良いね。そしてやっぱりテナーは彼ありきだなと。


うん、今のテナー好きだわ。


このライヴ行くと決めたのがアルバム発売前で、
アルバム聴いたらあまりにも1曲1曲が自由すぎて「う〜ん」ってなってた。
それは前作の「Nexus」がアルバムとしての作品の完成度が
非常に高かったのもあるのだけれど。


とはいえ、その自由さを得たからこそ、
昔の曲もよく鳴っているのかな、なんて思ったりもした。


RO69のレポートがあったので貼っておきます
http://ro69.jp/live/detail/32908