うおおー

FD2Rが8月で生産終了


あぁ買っておいて良かった
最終モデル確定だし、大切に乗らないと


しかしデビューから4年持たなかったか、、、


歴代シビックRの中では賛否真っ二つに分かれるモデルではあるけれど、
評価軸をどこに置くかなんてどんなクルマでもそうでしょ
俺が多人数乗せる必要ないからミニバン買わないのと同じこと


FN2が出た事で魅力を感じる人も出てきたと思う
ま、確かに脚、特にリヤは固い
高速でもフラットにならないし
そんなの気にするなら買わなきゃ良いだけ


しかし、K20Aに代わる超高回転型VTECはもう出ないのかな・・・
DC5出て9年経っているわけだし、
新世代VTECをそろそろ出さないと、
ホンダしてこれからスポーツモデルはどうなるのだろうと思う