よって便乗(何

というわけで自分も便乗だw

人生の経験値

入院 X 一度もありません
骨折 X 同上
献血 X 貧血気味なのでね,m(ry(嘘
失神 X って失神って記憶に残るモノなのかな
結婚 X エッチャッケコn(ry
離婚 X エッチャリコn(ry
フーゾク X 好きになった女以外とはちょっと・・・
しゃぶしゃぶ ○ これはどっちw
エスカルゴ X 食わず嫌いw
万引き X 前の会社で販促品なら大量にパクっt(ry
補導 X マジメな学生時代(嘘
女を殴る ○ 小学校の頃ケンカで叩いた記憶はあるなぁ
男を殴る ○ 小学校までは週に何回ケンカしてたことか(遠い目
就職 ○ 某大手家電量販店
退職 ○ 嫌気が差したのでw
転職 X 転職活動はじめました
アルバイト ○ お歳暮仕分け,クリスマスケーキ販売,最初の就職先w
海外旅行 ○ ハワイツアーは海外旅行?w
ギター X 弾けません
ピアノ △ 一番弾けるようになりたい楽器。マジで憶えたい願望強し。
バイオリン X 興味なし
メガネ ○ 小4から。今のは何本目か分からんw
コンタクトX 怖いw
オペラ鑑賞 X ないねぇ
テレビ出演 ○ ハロヲタ晒s(ry その前にもPJとか某深夜番組とか。
パチンコ △ 小学校の頃に近所のおじさんに連れられてたw今はやりません
競馬 X 興味なし
ラグビー X 見るのは好き
ライヴ出演 △ 晒されるのは出演になるのかねw
合コン X 大卒なのに無いらしい
北海道 X 亜弥コンやってくれw
沖縄 X 興味なし
四国 ○ 松クリ@鳴門
大阪 ○ 5年前に遠征で行って好きになった。
名古屋 ○ 良く通る(謎
仙台 ○ サンプラザ久しく行ってないなぁ
漫画喫茶 ○ 学生の頃は遠征でよく使ってた
ネットカフェ ○ 同上
油絵 ○ 中学の美術で一度やっただけw
エスカレーターを逆走 ○ デフォでしょ?これw
フルマラソン X 15kmぐらいしか経験なし
自動車の運転 ○ マニュアル派。運転できなくなったら人生の楽しみ一つ減る
バイク運転 X クルマは大好きだけどバイクは興味なし
10kg以上減量 X そんなに落としたら気持ち悪がられるw
エステ X でも興味がないとは言わないw
交通事故 ○ 停車してる車にチャリで激突したことはありw
電車とホームの隙間に落ちる X 目の前で見たことはあるけど
お年玉をあげる X もうそろそろな年頃
ドストエフスキー X 読んだこと無い
大江健三郎 X 同上
ゲーテ X 同上
一万円以上拾う X たぶん5千円が最高かな
一万円以上落とす ○ 中学の時に財布ごと落とした
徹夜で並ぶ ○ グッズだったり(何
金髪 X たまーに軽くダークブラウンあたりに染めたりします
ピアス X 女のピアスはいいけど男のピアスは絶対NG
50万円以上の買い物 ○ 今乗ってるクルマぐらいかな
ローン ○ 今乗ってるクルマ,パソコンで2度ほど(済)
両国国技館 ○ 小学校の頃に何回か相撲見に行った。
日本武道館ヒロスエ,E.Clapton,娘。'00,ゆず「One」
日清パワーステーション X ロックに興味を持ち始めた頃に閉館
横浜アリーナ ○ ハローでよく行くわな
ラヴレターをもらう ○ 2回ぐらいかなぁ
手術 X ない
選挙の投票 ○ 唯一国民が政治に参加できる機会。
今の日本は・・・とか行ってて投票したこと無いとか言うなよ
イヌネコを飼う X 飼うならイヌ。
一目ぼれ ○ 昔はあったなあ。今もJK見るとたまに(ぇ
幽体離脱 X そういうのは全くないみたい
前世の記憶 X 同上
ヨガ X カラダ硬いw
OSの再インストール ○ 前職で5台同時とかザラでしたがw
ヴォイスチャット ○ 知人のPCで横で参加w
先生に殴られる ○ 小学校時代はM先生によく殴られてたなw
廊下に立たされる ○ 何度かw
徒競走で一位 X 体育系は苦手というか嫌いw
リレーの選手 X 同上
メルヴィル X 読んだこと無い
妊婦に席をゆずる X あんま電車乗らないし
他人の子どもをしかる X ファミレスでうるさいガキに足引っかけたことはあるw
20過ぎてしらふで転ぶ X それはどうなんだw
コスプレ X させたことなr(ry
ジャケ買い ○ あんまないけどね
同棲 X ありませぬ
ストリート誌に載る X ないねぇ
2メートル以上の高さから落ちる ○ 小学校時代に自分から落ちたことは何回もw
ものもらい X ないねぇ
学級委員長 X 書記担当です
ちばあきお X 読んだこと無い
ちばてつや X 同上
岡崎京子 X 知らん
南Q太 X 知らん
恋人が外国人 X やっぱ日本人の女が一番よw
治験 X ないない
へそピアス X 前のカノジョがやってたなぁ
刺青 X カラダ傷つけちゃいけません
ナンパ X ナンパされるような女に興味がないw
逆ナンパ X 逆ナンパするような女に興味がないw
蒙古班 X ねぇだろw
出産 X ありまs(ry
コミケ X 行ったことないねぇ。一度行ってみたいけどw
飛行機 ○ 遠征とかハワイとかで。いくらか慣れてきたけどやっぱりダメ
ディズニーランド ○ 中学の卒業旅行以来行ってない
一人暮らし X そろそろしたいね
スキー ○ 中2の宿泊学習で。その時は一番上手いコースに昇格したw
スノボ X 興味ないなぁ
サーフィン X 同上
フジロック △ ロッキンフェスジャパンなら。フェスは楽しいよ
異性に告白 ○ そりゃ24だからねぇ
同性から告白される X やだなw
中退 X マジメな学生時代(嘘
留年 X マジメな学生時代(嘘
浪人 X マジメな学生時代(嘘
喫煙 X 一本も吸ったこと無いしキライ
禁煙 X 吸ったこと無いので
酔って記憶をなくす ○ 何度かあるねw
出待ち ○ 出入り待ちはキライだけど地方遠征してるとフツーにそうなったりw
飲酒運転 ○ 規制が厳しくなる前はw
公文式 X 塾は自分に合わなかった,ので。
進研ゼミ ○ 中高とお世話に。自分のペースで進められるのが一番よw
結婚式に出席 ○ 親戚のに何度か
葬式に出席 ○ 親戚に二度ほど
親が死ぬ X 両親とも健在です
喪主 X
保証人 X いやいやいや( ̄▽ ̄;
幽霊を見る X だから霊能とかないんだってば
UFOを見る X だから(ry
先生を殴る X 殴ったことはないが仕返しは何度かw
親を殴る ○ 中学校の頃にねぇ
犯罪者を捕まえる X
ケーキを焼く X 幼少の頃に家で手伝った記憶がかすかに
歌舞伎 X 歌舞伎はないなぁ
三島由紀夫 X 親父が読書家なので本はあるんだけど
尾崎豊シェリー(ノ_ー、)
ビートルズ ○ 母親が現役の頃はヲタw
怪我痕 ○ ひざ小僧にすこし。大きな傷跡はないなぁ
スピリタス X あ〜絶対ムリw
サイト運営 ○ 一応
キセル ○ 昔はよく(マテ
読経 X ないねぇ
食中毒 ○ 中学の修学旅行・高校の学園祭でw
無言電話 ○ 中学まではよくやってた
ピンポンダッシュ ○ 小学校まではよくやってた
決闘 X そんな大それたモノじゃないけど対マンは何度かやったな
踊り食い X ないですw
同人誌 ○ 買ったことはないけど友達によく連れてかれてた
ドラクエ ○ 今「DQ3」やってるw FC版をエm(ry
ガンダム X 興味なし

いや〜疲れるなこれ( ̄▽ ̄;