結局何しに

暇だったので怖い物見たさに福家書店に行くことにするw


パワーちゃんと上野駅で待ち合わせ。
新橋で降りて現地へ。


それらしき人だかりを発見。


そしてまだ番号が来るまで時間があるので店内で立ち読みしながら待つことにする。


そこで悲劇は起こった(何


パワー:「あっ、ヒョウ柄*1がいるっ!!」


オレ:「( ´ Д `)<んあ?」


そしてふと目をやった先には・・・












orz


お前もDDだったのか(*ノ▽^)アチャーミー


そしてふと汗を拭くために取り出したタオルは・・・













ヒョウ柄orz



もうやだ(泣



とは言っても問題はあいつもイベに参加するのかどうか。


パワーちゃんの番号になったのでオレが見続けることにする(何で


・・・


・・・


・・・


並んだorz


そしてパワーちゃんが帰ってきてGJだったらしいw


もう疲れたorz

*1:亜弥たんハワイツアーにいたヒョウ柄の服を着たキモヲタ