アキバ

アキバに出向く。
暑いのにアキバに行くと暑苦しいヤツばっかりで余計暑くなるorz


祖父地図→ドトール→オーディオショップと巡って、次に向かう先は久しぶりのメイド喫茶


以前言ったところは狭いため混んでたので、一番近くにあったトコにする。



ん〜、パッと見で好みのコが見当たらない。


と、そこに現れたコに目が止まるw


いいね(何


目があゆみぃに似てて、声も細いんだけどハッキリしてていい感じ(/▽\)


ジンジャーエールを飲みながら談笑しつつも常に行動をチェック(ぉ


じゃ次はテーブルでシェイクをオーダーね(謎


そして事件は起こった(その2


テーブルを片付けるときにメイドが前にかがんだ時に何と下1/3ほど半○ツが( ̄▽ ̄


思わず「おお〜」って声が出るオレ(ノ´∀`)


白でした(何が

´_` <ありがたいことです。