コメントレス(8/23 23:15更新)

長くなってきたので


>やよ
うむ。オレはセナ様が亡くなって一気にモチベーション下がったからなぁ・・・
ホンダV10はいい音してたな(´¬`)
フェラのが音は好きだけどね(略微違


市販の国産エンジンでハァハァできるのはホンダ物とRB26DETT
RBは古くなるとドロドロ音が出てくるから,出る前のが好きだけど(何贅沢w
トヨタ党だけどトヨタはエンジン音チューニングとかは得意じゃないし。
直6壊滅直前の今,「快音」と呼べるクルマがますます少なくなってるのは寂しい限り。


>ken2ちゃん
いい加減あの仕様は何とかしたいトコですorz


>ぼべちゃん
同じ排気量とは思えないバックミラーの迫り方はさすが4G63でしたw
おいらのはメーター読みだとぬゆよkm超えるんですが多分誤差でしょうねw
超高速域では15インチの55タイヤだとコーナーとレーンチェンジがイマイチでしたわ。
早く1インチ上げたいですorz


>あいすさん
>特服ヲタ
やっぱり打ってるヤツいたのね・・・orz
自分たちは3列真後ろにエライ叫び厨がいて激しくうざかったですorz
>ただ単に普通にこけただけ?w
コケただけですw
自分もセンター花道からは遠かったんですが,他のトコにいた身内から確認済ですw
>夕暮れ
夕暮れ時の1曲目に(実際は暗かったけど)姫路城バックにあのイントロ流れたらなぁ・・・
なんて思いながら,当日朝の高速で夕暮れを流してた自分orz


>さとすぃ君
お疲れ様でした♪また醜態祭やりましょう(ぇ
というか57年会には敵いません(ぉ
55年会はどうやら年取ってきたようですから(ヴぁく
次はHPPで♪


>はじめちゃん
何か王道すぎるぐらいに聞こえたんだよねw
王道が嫌いじゃないんだけど,もう少し亜弥ポップ(何それ)な感じが
欲しかったかな。シンセ好きですから(何対抗w


夕暮れを聴けるのが先か引退するのが先か・・・orz
もう2年半越し(ノ_ー、)


>りそ
行きの大移動おつかれ♪だからウルトラマンはわかんねぇってw
というわけで八王子でw


>こりん(何
移動&4連番乙!
あ,ご入金確認しております。迅速なご対応ありがt(ry