土曜日

TGS2005
主任(id:maki_maki_macky)と海浜幕張駅で待ち合わせ,のはずが同じ電車だったw
そして会場でからをさん(id:reecha644)と合流。


おねーさんを追う→XBox360→おねーさんを追う→豪ケツジー(なじょ)→大都(なじょ)
→柴田(違)に必死でサインと握手ゲトー→おねーさんを追う→SCEで1000本ノック→おねーさんを追う→豪ケツジー(なじょ)→おねーさんを追う,でした(何それ


レポはからをさんのトコにメイド柴田とか写真あるので参照してね(逃げるな


お気に入り1ショット(謎


柴田亜美先生のサインw


あれ?きらさん?w


その後はんちゃん(id:hunter-k)とパワーちゃんが合流。
日付が変わるぐらいまで近所のゲーセンへ。
そしてメダルゲームスリルドライブに必死になりすぎるウチら(ノ´∀`)
地蔵20枚,ジャンケンはスタートボタンが付き裏技使用不能
スリルドライブコンボイでも200km出て大惨事,などなど(謎すぎ


そしてはんちゃん,からをさんと別れ,パワーちゃんがウチに来るかと思いきや,
そう簡単には寝させてくれないのかorz


わざわざ柏まで出て某書店に閉店まで入り浸り,家に到着が3時orz