日曜日

悪い目覚めだ。。。
ホントに今日はアキバに行くのかよ・・・行ったばっかりだって言うのにw
電車で秋葉原へ。まずはまたヨドアキバへ。
相変わらず激しい人混みでパワーちゃん腹痛w


液晶TVを買うか30分ほど悩み,でもデジタルHVRも買わなきゃ,とか思いながら何も買わずに店内の休憩所でソフトクリームを食す亜弥ヲタ2名(またかよ


その後パワーちゃんオススメのとある店舗に。
力:「この店凄いっすよ,エレベーター空いた途端ビックリしますから」
股:「てかこんなトコにこんな店あるなんて知らなかったわー」


〜その店舗のフロアに到着〜


ウィーン(エレベーターのドアが開く)


・・・


ウィーン(そのまま締めて上の階)


ナンデスカココハorz


が,意を決して入る(何で


やべ,見なきゃよかった(謎
やべ,さっぱりワカンネェ(謎
やべ,これは買うしかない(謎


40分後ぐらいに無事に脱出。かなりセンセーショナルでした(何が


だって木工ボンドって・・・_| ̄|○



メイド喫茶は土日のために時間ずらしても混んでて回避。
そしてパーツショップを物色。
ナナオの19インチFDトリ管(T761)が\5980。
激しく欲しかったけど持ち帰れるわけがねぇ・・・車で来ればよかった_| ̄|○


と,そんな感じでいつものルートを回って地元に。


さすがに半日歩きずくめだったせいで激しくだるい。
でも地元の名所の総合体育館で再びはんちゃん,からをさん,そして潤くん(id:vamoseme)と合流して卓球とバレーとバトミントン。
オレは疲れ切ったため見学モード。


そして相変わらずマヂバトルなパワーちゃんとはんちゃんホントに乙w


そしてみんな一汗かいたところで解散。長い2日間だったw


やべ,今気付いた・・・














うちらヒマだなorz