コメントレス(9/21 22時更新)

>青月さん
生バンドツアー実現(単発でもいいです)をず〜っと思い描いてる1人です。
某所ではアコースティックプロジェクトとか動いてたみたいですけどね。
自分も全く同じ意見です。
UFAじゃ実現は非常に難しい→でも,寺田あっての「松浦亜弥」だと思うので,ハローを抜けるのも難しい→UFAで何が出来るか→オケコンのみだよな〜,っていう考えのスパイラルになっちゃうんですよねぇ(苦笑


だから,結局はハローの一員。ひいてはCMによく出るアイドル。
桃色とかめちゃホリしか曲は知らない。そんな評価になっている気がします。
彼女より遙かにヘタな歌手が生バンで歌番組出てるのを見ると,彼女が気の毒に思えて(笑


たぶん,彼女の本質に惚れててヲタやってる人って,現場でウザイぐらいにがっつく人はいないと思うんです。
それが,他のハローのユニットとの大きな違いのような気がします。
ヲタががっつくだけのライヴじゃなくて,じっくりと「聞」くことの出来るライヴ。
そんなライヴをこの眼で見れることを楽しみにしながら。来年の春を待つことにしますw


>主任
見たよー(笑)
あまりにも映り込みすぎて腹痛くなったので途中で中断(ヴぁく


>あいすさん
ツアーと言わず一度でもいい。
実現してくれないと亜弥が引退する時に絶対納得できないしw
彼女自身、今年の抱負が「聞」くコンサートを。って言ってたし。
101KISSで大きなステップアップ出来たから、より上を目指して欲しいものです<UFP


>りそ
そうだね。歌に対しての味付け、か。
それは決して自分のアイデンティティを強めるかのように濃くしたりせず、
隠し味のように、だが絶対に欠かすことの出来ない「絶品スパイス松浦亜弥」とでも言うか。
もの凄い難しいんだけどさ。多分おぶりそなら同じ部分を感じてると思うんだけどね。
長くなりそうなのでここで書くのは止めておこう(ヴぁく