ANN

何の予告もなくDEF.DIVA初OA。


こ,これは・・・
転調しまくり,全体的にはちょっとBPMが低めなユーロ調,といったところか。


基本的にユーロとか打ち込み大好きなので,こういうのは大歓迎♪
曲としてはかなりツボだし。
亜弥たんにとっては久しぶりにアップテンポ(バラードではないという意味で)な曲♪
正月ハローはヲタ芸の標的確定だなorz


ただ,個人的にはもうちょっとテンポ速いのが好みだったり。
サビもちょっと単調かな,なんて思ったりもするけど。
そしてやっぱり約1名,声が浮k(ry


明らかに後浦なつみ,というかシツレンジャーよりは明らかに良(ry
でも思った通り,曲調的にも求めるヴォーカルも真希ちゃん向けだよね。


ま,フリヲタとしてはどんなふうにフリを持ってくるのかが楽しみだね。
さて,ckDEF.DIVA始動するぞー( ̄ー ̄)


とりあえずはPJだな〜w
って俺その日は仕事初日のような気がorz