三重〜出発から開演まで

なべ邸を24時前に出発して8時半頃到着。
沼津付近で巨大なモリゾーキッコロがペイントされたトレーラ発見w


まだまばらなグッズ列にひとまず並び仮眠。
そして目が覚めたら当券の列だったことに気付く(ノ´∀`)
でも俺が買ったのはサイリューム2本w


近くのバーミヤン(なじょ)で昼食。
さくらちゃんやなーたんと合流しつつも,会場の内庭みたいなとこでやってたJK吹奏楽部の定期演奏会を見つつ昼公園の開演まで待つ。


会場入り。
とてもキレイな会場で座席間も広く好印象。
うちらは1R-2。18列ぐらいといったところ。
座席はやたら中央を向いてるものの,ある程度の列ごとに階段状になっているため非常に見やすい。4席で区切られてる空間に自分,パワーちゃん,おぶりその亜弥ヲタ身内3連番w


ぼべちゃん達は3列最右通路ですげ〜いい場所だしw


で,開演。