三重の感想(昼夜MIX・ネタバレ含むのでNEO未参戦の人は見ない方がいいかも)。

「楽しかった!!」




ホントにこの一言だけで言い表せる。行ってホントに大正解。
とにかく久しぶりに「途切れない」感が味わえたというか。
愛の意味〜とMy Happy〜と奇跡のイントロが聞こえた瞬間にガッツポーズしちゃったよ。
ず〜っと高テンションのまま終わった感じ。だから時間が経つのもあっという間だったし。
ものすごい満足感と充実感に溢れた1日でした。


SLが良すぎ。
桃色,ロボキッスのあとW→亜弥,ってなるんだけど,あまりにも楽しくてはしゃぎすぎたからWが終わった時点で疲れてたコトは秘密(ぉ


今年のWベリを1回ぐらいは見ておきたかったな,なんて思ったり。


いや〜,何年ぶりかに辻ちゃん推そうかなぁ,,,って結構本気で思った(ぉ

  • 亜弥たん


念願の奇跡復活キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
トロ恋か奇跡か,どっちかが絶対来ると予想してたけど,あのイントロ聴いた瞬間に高揚感は抑えきれず。
これはホンッとに踊って歌ってて楽しい。そんな自分が好き(ぉ


ま,歌ってる人が1番と2番の歌詞が入れ替わってるのは相変わらずorz


I KNOWも楽しいしね〜♪


めちゃホリのフリで本人があんなフェイントかけられるとは思わなかったけど_| ̄|○
オリジナルフリを一瞬だけするも煽りに変化・・・どっちやねん_| ̄|○


あ,きっと昼だけちょっと間違えて夜は直るだろうと思ったら夜も同じ_| ̄|○