会場着

まったりと15時過ぎに武道館着。
この知り合いの多さ。娘。コンって感じがするな〜w
夜チケがなかったので聞いてみると、どうやらきょんさん(id:tamazou_07)が余りを持ってるらしい。


で、聞こうと思ってたらきょんさん分のチケで大王(id:usachan-peace)から連番のお誘いw

´_` <ありがたいことです<きょんさん&大王

あ、あと香港おみやげありがとうでした♪<大王


パワーちゃん分も交渉してもらって確保。


って何も準備してないんだけどどうするか(;´Д`)
タオルも参戦着も全部使っちゃってるし。。。


ってわけで飲み物も持たず普段着参戦(ヴぁく


中に入ってみると2階西スタンドなため空席ちらほら。
オレと大王が連番だったのでパワーちゃんもこっちに連れて3人で座ってみる(ぉ
そのまま開演(ノ∀`)


大王と連番するのって、真金色@大阪以来かも?w


やべ、高まってきたw