夜公演(ネタバレアリ)

いきなりC°u−teが登場w
NEO春日部と同じ曲順。ただ、大王曰く昼は選曲が違ったらしい。
相変わらずフリが分からないor忘れた曲ばかり(ノ∀`)


そして気がつけば隣で座る大王(爆笑


手を握ってで水を得た魚のように踊りまくるオレと大王w


そして娘。が登場。
計算し尽くされたさゆみボードの出し方にはただただ驚くばかり(;´Д`)
そして1階スタンド向かいに仙人ハケーンw


誰パートをするか悩んだあげく、亀パートにしてみる。
が、ステージ真横な為見失うこと多数orz
横一線に並ばれるともう無理ぽorz


ま、顔と太股が激しく好みな為、推すのもアリかなぁ、とか思いつつ、
5年4ヶ月ぶりの娘。@武道館参戦。




やっぱ推せねぇw




シャボン玉といい、AFODといい。。。あれじゃオレには無理だ(ノ∀`)
前夜祭で見て以来の娘。コンだったわけだけど、愛ちゃんとガキさんがもの凄く好印象でした。
歌が上手になってるのはもちろんだけど、女らしさ、色っぽさがグッと加わってて。
特に愛ちゃんは「すげぇ〜っ」て思った。艶っぽい歌声、そして色っぽい視線。


ただ、大阪が聞きたかったのに新曲と入れ替えorz
あの曲聞くだけで入る価値あると思ってたぐらい大好きな曲なのでね、m(ry


やっぱ娘。は楽しいよね(誰
各パートを覚え、連番相手とのセッションを楽しむ。
単純に人数も多いわけだから多くのパターンがあるし、大移動になる故の楽しさももれなく付いてくるw


で、亜弥コンに馴れきってる身としてはフリが早くて正直追いつけない事多数ww
昔はこれに馴れてたものなんだが(;´Д`)